FC2ブログ

きこりんと住む家

平屋での生活。いまは庭づくりメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




トースターはパン専用 :: 2011/12/02(Fri)
 
連投っす。


トースターといえば、現在我が家にあるのはオーブントースター。


これも新しくしたいのです。

なぜかというと、実はこれもアキタマ父がメンテナンスしたものをもらったから。


このオーブントースターはパンとかグラタンとかを焼くのがメインじゃなくて、主に揚げ物関係を温め直すのに使ってますの。

だから、オーブントースターはかかせないんです。


でも。


今度はIHのグリル機能を利用しようと思ってますの。

お魚は焼きません。

お掃除が面倒だから。

お魚はこれを使う予定ですの。



今でもお魚はフライパンで焼いてます。

別に評判は悪くありません。

でも普通のフライパンよりも、きっと美味しく焼けるんではないかと期待してますの。


というわけで、IHのグリルは、お魚以外のもので活用しようと思ってるのです。


じゃあ、パンもここで焼く?と思っていたら、ダンナくんが「専用のトースターが欲しい」というのです。

なんか、そもそもパンはオーブントースターじゃなくてポップアップトースターで焼きたかったんだって。



だったらポップアップトースターを買おうじゃないかという話になりましたの。

調べてみると、値段もピンきり、デザインもいろいろで悩むんですけど、

でもインテリアを考えると、欲しいのはこれ。




電子レンジも似たような色(アキタマ母チョイス)が来る予定なので、白いカップボードに映えるかなと思ってますの。


ただしこれ、年間何回ぐらい出番があるかしら。










こちらから、素敵なおうちをたくさん見ることができますよ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. ○家具・家電・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<【木工事】27日目 | top | 炊飯器とごはん鍋と電気代の関係>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akitama73.blog103.fc2.com/tb.php/213-24dc0831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。