FC2ブログ

きこりんと住む家

平屋での生活。いまは庭づくりメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




鍋とかケトルとか、琺瑯で揃えてみる? :: 2011/12/01(Thu)

おはようございます。


昨日学校終わりに、乾燥肌のぼんを皮膚科に連れていったんです。

ついでに左の太ももにできてた「デキモノ」も見てもらったんですの。


「水いぼ」らしいですわ。

増えるとスイミングお休みしなきゃいけなくなるらしいので、来週月曜日にピンセットでつまんでもらう予定ですの。



でもそのままなにもしなくても治るらしいんですけど、どっちがいいんでしょうね?





さて、誕生日プレゼントはポータブルDVDプレーヤーって思ってましたの。

でもね。

新居ではIH使うことになりましたから、今使っているお鍋とかやかんとか、取り替えないといけないんですの。


折角だからダイニングキッチンのカラーに揃えてみようかと思いまして。


差し色として赤系(ショッキングピンクとか?)を考えていますの。


だから、



とか、



とか、いいかなぁって思ってました。


でも、他にも鍋とかほしいのですね。


だったら同じ種類で揃えたいじゃないですか。

そこでカレーとかシチュー用の鍋をメインに探してましたの。


行き着いたのはこれ。










富士琺瑯の鍋とケトルです。


琺瑯って錆びるイメージが強くって、今まで使ったことないんです。

でも、今回を機にチャレンジしてみようかなと思って。


ただ揃えると、それなりにお財布がさびしくなってしまうんですわ。



アキタマとしてはどうでしょうの方が重要なんですけどね。


それでは空腹は満たされないので、困りましたわ。







こちらから、素敵なおうちをたくさん見ることができますよ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. ○家具・家電・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<炊飯器とごはん鍋と電気代の関係 | top | 誕生日プレゼント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akitama73.blog103.fc2.com/tb.php/211-1a5e944b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。